退院76日目☀13/26℃

こんにちは☀11:10
今朝は、6時30分に起きました。
身支度をして、

味噌汁の出汁を湯沸かしモードにセットし、

人参と新玉ねぎを電気圧力鍋にセットしました。

超弱火にフライパンをのせ、🍛curryルー、冷凍の合い挽き肉、100g✖3を入れて、放置しました。

その間に、最近では一番、多い洗濯物を干しました。

味噌汁をつくり、

合い挽き肉、curryルーの中に、新玉ねぎと人参の柔らか煮、、豚肉180gを炒め入れ、CURRYを作りました。

今日は、肉の量も多かったので、とても美味しかったです。🥰🥰🥰

次は、娘の忘れ物をクロネコヤマトまで送りに行きました。

昨日は、19時30分に行ったら、21:00までが、19時00分までに変わっていました。

Googleで調べて行ったのに、とても、がっかりしました。

それで、すぐ、わざわざ定額プラン外の料金まで払って、当日便はもう無くなりましたと、誤った情報を言われ、頭の中の段取りがややこしくなりました。

今朝、行ってみると、当日便はあったのです。集中電話センターの弊害ですね。

おまけに、定額プラン外で、料金かかって、待たされて、値上がりの春なのに、嫌になっちゃうわ😣😅