退院72日目☁☔12/18℃

おはようございます☁☔10:11
今日は、☔予報です。

久々に☔雨が降っています。

今晩の夕食は、麻婆豆腐と決めていました。

布団の中で、考えていると、豆腐か足りません。

身支度をして、洗濯物を干し、マックスバリューに買いに行きました。

今日は、質より量にしました。

やはり、車の運転が引っ張られて、キツいですね。

でも、ガソリンが入ってなかったので、入れてきました。

さっき、麻婆豆腐と、塩サバを焼いて食べました。

今日の塩サバは、国産でノルウェー産のようには、脂がノッていませんが、久々に美味しかったです。

国産の鯖は、揚げ煮、フライ、炊き込みご飯に良いですね。

ノルウェー産のサバの脂身に慣れていましたが、やはり不自然な脂の乗りですよね。

また、改めて思いました。