退院34日目☁☀21/29℃

おはようございます☁☀6:06

何だか、日中、体を動かせないから、熟睡感が得られませんね。

昨日は、22:50に寝て、1:30に目が覚めて、朝方5:40に目が覚めました。

まあ、仕方ありませんね。

右下に横になるのが、一番リラックスで出来る唯一の姿勢なので、昼からは、ほとんど、横になっています。

また、娘が帰ってきてるので、バスターミナル🚌までの送迎が大変で、

昨日は、息子まで、飲み会の朝送迎もあったので、

3往復。

やはり、車の運転は、頭頸に相当なダメージを与えるようです。

また、生理も手伝って、キツいです。

まあ、子供の事はしなくてはいけませんので、

病気の寛解が遅れるかもしれませんが、ボチボチいきます。

夕食は、

豚肉しそ巻きフライ、

です。

娘を、1ヶ月弱続く咳の病院に連れて行き、バスターミナル🚌まで送りました。

さっき、朝、昼兼用の食事をとり、

今11:30、やっと、横になれました。