退院33日目☁☔☔21/27℃

こんにちは☔☔11:28

今朝は、昨日、飲み会だった、息子を7時20分に、送って行き、

猫砂を買い、出勤時間帯だったので、渋滞に引っ掛かり、疲れて、

やっと🏘家に着いて、仕方なく嫌嫌、

麻婆豆腐、

を作り、疲労困憊の中、やっと食事が出来ると思ったら、

娘が、バスターミナル🚌まで送ってと、言うし、

お母さんも、病気で立て続けに車🚙の運転はキツいので、

明日は何時って言っといてと、ちょっと、生理も手伝って、語気荒く言いました。多分。

あ〜あ、私もキツいです。

娘もキツいかもしれませんが、私も娘の、自由さに、付き合いきれない時もあります。

そりゃ、そうですよ。

人間だもの😢