退院50日目☀☀☀25/31℃

おはようございます☀9:49
今朝は、5時50分頃に起きました。

今日は8時00分発で、娘をバスターミナル🚌まで送りました。

その前に、とてもお腹が空いていたので、食事を摂りたかったのです。

楽しみにしていた、お寿司、カツ煮、全て、食べられていました。

また、豚肉を焼いて、丼にして、冷しうどんを作って、食べました。

夕食は、夫が飲み会なので、作らなくて良かったけれども、

ただこれだけで、汗だくになりました。

12時10分の🚌バスで、また、今日も、リハビリです。

また、娘、迎え、流石に、往復38分を、3往復は、頭頸に堪えます。

そして、朝も、時間がコロコロ変わり、自分の中での、段取りがつかず、最近、疲れが出ています。

でも、娘の、一生がかかっています。我慢です。

でも最近は、少し、つっけんどんに、言ったりはしますが………