退院98日目☁21/29℃

おはようございます☁10:14

今朝は、6時30分に娘に叩き起こされて、7時05分に🚌バスターミナルまで、送って行きました。

聞いてないよーだ🤬

予定は未定お姉ちゃん、だから、困ります。

思春期だから、仕方ない💦💦😆

という訳で、夕食は、昨日から、酢豚に決めていましたが、

何だか、カレー🍛が食べたくなって、

電気圧力鍋に、🥕、南瓜、じゃが芋をセットして、出ましたが、

やはり、ピーマンも買えたし、

酢豚、

に相成りました。

何年かぶりに作りましたが、手がかかりました。

でも、暑さが和らいでいるので、作りやすかったです。

しかしながら、頭頸の疲労は、かなり出ました。

入院まで、後、10日、耐えなければ😆😆😆