退院71日目☀7/21℃

こんにちは☀11:30
今日は、もう、こんな時間になってしまいました。

私が入院中は、娘は、送迎が出来ないので、私の実家に居候に行きます。

その時の、冷凍おかずを、せっせと、作っていました。

やはり、リハビリの翌日は、調子が良いようですね。

理学療法士さんに、大感謝です。

夕食は、

デミグラスハンバーグ(男)
おろしハンバーグ(女)

付け合わせは
🥕、ピーマン、大根ソテー

お持たせは、

おろしハンバーグ、
🥕、ピーマン、大根ソテー

カツオの揚げ煮、大根煮

八宝菜、
(ちゃんぽん麺)

とても、とても、
頑張りました。

それもこれも、節約の為です。

あ〜、頭頸が調子良くて、良かったです。

ありがとう🥰💕💝❤️🙇