退院7日目☀11/18℃

こんにちは☀11:34

昨日からキャパオーバーになっていました。

卒業式の疲れも抜けきれず、アパート、奨学金の書類、ライフライン、自分の病院入院のアクシデント、

+アルファー、娘が自動車学校のバスに送れパニック、期間的に卒業できるか、どうかの瀬戸際で、私も、気が気では、ありません。

こうなったら、一度、大学地方まで行って、また、帰ってくるしかありません。

やっと朝、私も、気持ちの切り替えが出来、落ち着いたところです。

リハビリに行く、頭頸もなく、お引っ越しの準備も気になり、今日は、キャンセルしました。

まぁ、落ち着きましょう。
感情的に言っても、良い方向には進みませんから。

そして、私の頭頸も、酷くなるから。

災い転じて福となす、かもしれない😂🥰😉💕💝