退院12日目☔12/16℃

こんにちは☔11:59

娘の大学引っ越しの準備で、落ち着きません。

食事をしている間も、醤油が、掃除機が、風呂洗い洗剤がと、頭に浮かび、

その度に、食べる事を中断し、箱に入れています。

今日は、夫の誕生日なので、リクエストの、サーモン🍣握り寿司を買いに行きます。

ですので、

私と娘は、

焼き飯を適当に作り、

味噌汁、

を簡単に作りました。

あともう少し、ネックピローをしながら、頑張ります。

明後日、リハビリにいけば、だいぶ、良くなると思います。

やはり、週1のリハビリは、大切ですね。またまた、思い知らされました。

娘が昨日は、ドキドキして、自動車学校に行って、乗れたので、

ご機嫌が良く、私も、ホッとしています。

この調子で、頑張れ➰💦💪😍👏💗🎈

夫が、やっぱり、〇〇のチャーハンと唐揚げがいいと言うので、変更しました。