注射💉74日目☀0/15℃退院66日目

こんにちは☀13:37

朝方から、メニューの段取りが頭を、駆け巡るので、6:30に、起きました。

今日は夫は、飲み会で夕飯🍚は要らないのに、自分が食べたくて🥰

まずは、大根を畑に取りに行きました。

霜が下りていて、おそらく、今までの中で、一番、手が冷たいめに合いました。

速攻で、台所のボイラーの湯に当たりに行きました。

大根葉は、茹でて、大根はヒゲをとり、2本は在庫に、

1本は、スライサーにかけて、🥕油揚げと一緒にきんぴらにしました。

大根葉は、餃子にキャベツ白菜と一緒に具にしました。ニンニクも沢山入れ、大葉も入れました。

余りの大根葉は、お弁当用に胡麻和えにしました。

昼食、夕食は、

手作り餃子、

大根ひじき煮(🍱昼食、夕食)

大根葉胡麻和え(🍱昼食)

昨日のリハビリのお陰で、長くキッチンに立っていても、ネックピローをしていなくても、苦しくはありませんでした。

また、それから休憩なしで、お猫さんを、病院🏥に連れて行きました。

リハビリのお陰って、凄いのですね。

多分、それと都会のLunchで、気持ちも開放されているのでしょう🥰💗❤️