退院62日目☀12/25℃

おはようございます☀10:23

今朝は5:00に目が覚めて、母の日のプレゼントを、渡しに行って来ました。

プレゼントが昨日、夕方に遅れて着いたので、バス🚌もちょうど良いのが無く、

体調も昼からは芳しくないので、行きませんでした。

母は、今日は、宅老所の迎えが9:10頃なので、それに合わせて行って、8:04の、バスで帰って来ました。

昨日までは、無理しないように、土曜日でもいいかなと、思っていましたが、起きたら、

朝日🌅が燦々🌞🌞と、窓から入って来て、とても気持ちが良かったので、突っ走りました。

行く気になった時が、Goですね💖🤗🎈💝🥰😊

母もバックを気に入ってくれました。

今から、小学生の友達と、ランチです。

楽しみ〜🥰💝🎈

夕食は、

カレー🍛、

を、作りました。

頭頸、帰りは、引っ張られマクリでした。