退院71日目☁☀16/24℃

おはようございます☁☀10:17

今日は、頭頸の引っ張られ具合が、ちょっと、強いです。

朝のルーティンをして、今、横になっています。

娘に送る惣菜の準備も、今からです。

母の来週土曜日の受診があったのですが、

バス🚌で実家に行き、身支度をさせ、

タクシーを呼び、歩行器をたたみ、入れたり、出したり、

血液検査、CT、検尿など回り、言い聞かせたり、

考えていると、連れていく自信が無くなりました。

目眩でも入院もしたし、火曜日は早朝から大学病院とリハビリ、金曜日は目眩の病院で、

6/6は遠方の病院です。

だいぶ思案しましたが、母の病院受診をキャンセルしました。

無理はいけないと、自分に言い聞かせました。

夕食は、簡単に、

焼きそば、

にしました。