注射💉32日目☔24/29℃

おはようございます☔9:14

今朝は6:30頃に起きました。

夫が研修旅行の為、夕食は作らなくて良かったです。

あまり頭頸の具合は良くありませんでしたが、

明後日は、義姉と、お盆参りにお坊さんが来られるので、

玄関を片付け、掃き掃除、

息子を車🚙の置き場所まで送り(昨日飲み会)、7:45、

帰って8:05、

仏壇、床の間を片付けて、拭いたり、ハンディモップで埃を掃いたり、

床は今、自動掃除機がしてくれています。

梅雨でジトジト、汗😅が出て、暑かったです。

でも丁度、玄関外が終わって直ぐ、☔が降り出してきたので、ついていました。

ご先祖様のお陰かな🤗🥰💖⭕💗

それで、夫は、静かに研修旅行に出掛けて行きました。

私は今から、近くのスーパーに行き、美味しい物をご褒美に買ってきます🥰🤗💖