注射💉30日目☀18/27℃退院22日目

おはようございます☀9:00

あらっ、ピッタリ9時。
縁起がいいわ〜⭕💗

今朝は昨日よりは、2℃程高く、秋さながら、気持ちいいです。

縁起がいいはずです。

昨日のリハビリに癒やされました。

前病院でのリハビリと同じ技術なので、脳が喜んで、喜んで、

また、理学療法士さんのお人柄も、これまた素敵で、

キチッとした身なり、卓越し磨かれた技術、そんな中にも、優しい目が印象的でした。

この半年のモヤモヤが、一気に解消されました。

最後に〇〇先生の方が上手ですがと、おっしゃいましたので、

そんな事ないですよ、
と明るく心を込めて言いました。

そして、3人の方のいいとこ取りで、私、恵まれています。

と、付け加えました。

本当に、こんなご縁をいただき、ありがとうございました。

夕食は、

カレー🍛、

にしました。

13時30分から、実家の確定申告の件で、税理士さんに相談に行きます。

勢いに任せて、動けるうちに動きましょう💝💕⤴️