入院9日目☀6/20℃

おはようございます☀3:09

また、目が覚めたので😉

明日は退院🎊㊗️

今日1日、荷物の準備など、頑張ります。

リハビリの内容も聞かなきゃね。

次の事も考えて❤️💕😊

次のリハビリの事も、きちんと聞いてメモして、聞いてきましたよ。

やはり一抹の寂しさがあります。

帰り道の廊下で😢が少しだけ、出てきました。

〇〇先生にご縁がありまして、幸せでした。

と、言えました。

出会いがあれば別れもあります。

リハビリが始まる時に、最後ですね。と、おっしゃいましたので、寂しいですね。

と、自然に言葉が出てきました。

良かった、良かった、
ありがとう😢😢😢