退院㊗️注射💉9日目☀6/15℃入院10日目

おはようございます☀7:59

朝日がsunsun🌞おはようさんです。

朝から日差しが差し込み、良い退院日和です㊗️🥰

ランチは、デパ地下で鯛のあら炊きを買って、なか卯の親子丼買って、コワーキングスペースで食べようかと思っています。

お店でもと思ったのですが、混んでるし、美味しくもないかなと思って😊

それでは、もう少しで退院で〜す⤴️

お世話になりました。

♪⁠〜⁠♫〜♪⁠~⁠♪⁠~⁠♪⁠~⁠♬~♪〜

ランチはなか卯の親子丼、

デパ地下でぶりのあら炊き、グラタンコロッケ、いつもの焼売を買って、コワーキングスペースで食べました。

ぶりのあら炊きが脂が乗った良い部位ばかり入っていて、退院に相応しく、とてもとても、味付けも最高で、幸せ感に浸りました。

次回も、このパターンで退院ランチをいたしましょう🥰🥰🥰💗💖

スイーツに抹茶ソフトクリーム🍦をテラスで食べました。