退院57日目☔☁6/12℃

おはようございます☔10:11

今、リハビリに行く🚌の中です。

今15:12、リハビリ🚌から、帰っています。

昨日に引き続き、久しぶりに、lunch🐟🦈に大満足しました。

海鮮丼、

鮭のカマ焼き、
(店先で売ってあるのを温めてくれます😊何と良心的なんでしょう🥰)

(本当は、あら炊きを食べたかったのですが、安くて美味しそうだったから)

(そしたら大当たり、とても脂がのってて、海鮮丼よりも美味しかったです)

三周年の茶碗蒸しが当たったり、アラ汁も付いてたりして、

脳が、とても、とても、久しぶりに、満足しました。

スイーツは、マックのソフトクリームと、コーヒーで、十分でした。

本当は、並んである、お目当てのお店に入ろうとしていましたが、

長くなったら、頭頸キツイし、予定変更して、とても、良かったです。

こんな機会に恵まれて、ありがたい事でした。

夕食は、

豚肉と野菜の甘辛炒め、

を作ってきました。

頭頸は、なんだか、まあ、調子いいです。

昨日、友達とランチしたからかな💕🥰😊😍😉🤗

生理が久々に1月が跳んだので、体重が増えて、増えて、コントロールに苦慮していました。

2/5から始まって、ホッとしました。

やっと今日くらいから、ホルモンのお陰様で、

食欲も落ち着き、

腸の調子も快便になって、

体重も減ってきています。

やっぱり、生理って、体のコントロールにとても重要なんだという事を、改めて思い知らされました。

ありがとう、ありがとう。

私の体を守ってくれて、ありがとう。