注射💉21日目☀12/21℃退院14日目

こんにちは☀12:07

今日も春🌸日和です。

相変わらず、頭頸が絶不調で疲れやすいのですが、

明日引き落としの入金を忘れていたのを朝方気付きまして、

朝食後に、行ってきました。

それから、苦しくて横になりたかったのですが、

確定申告の書類のファイルが気になり、

漢方薬を2包飲み、

日付等を手直しして、印刷するところまでは、しました。

ファイルの見出しまで印刷をしたら、

綴るまではできず、ファイルに挟み、終わりにしました。

ここまでが、限界でした。

良く、頑張ったね🥰🤗❤️💕💗

夕食は、

鶏の唐揚げ、
コールスロー🥦🍅

です。

明日はリハビリで、

高菜チャーハン、

を作りました。