注射💉32日目☀12/23℃退院25日目

おはようございます☀8:37

今日は今からリハビリに行ってきます。

ランチして、いっぱい、楽しんできたいと思います。

自分へのご褒美です🥰💗❤️💖🎈

夕食は、

オムレツ、
オムライス(息子)、

です。

今日はお天気にも恵まれ、気持ちも晴れやかになり、

リハビリのお陰で、頭頸の調子も良く、歩く事が出来ました。

お陰様で、美味しい物を、思う存分に、食べる事ができました。

とても満足しました。

帰りのバス🚌の中でも、頭頸のブレの改善を感じました。

本当にこんな楽しい1日をありがとうございました。

いろんな、全ての環境に大感謝します。