注射💉70日目☔☀6/13℃退院62日目

こんにちは☔☀12:13

今日は立冬から、一番の冷え込みになりました。

寒く、冷たいです。

今日はこんな時間になっちゃいました。

考えてみれば、朝起きたのが、7:44でした。いつもより、1時間も遅かったです。

まず、夕食と入院冷凍惣菜の、

煮込みハンバーグ、

を作りました。

それから、食事もせず、月曜日恒例の肉の買い出しに行きました。

それから、🍠を🎲サイコロ状に切って水にさらし、お砂糖を振っておきました。

その間に、合い挽きミンチを冷凍しました。

そして、フライパンで昨日から食べたかった🍠鬼まんじゅうを蒸しました。

その間に発芽玄米ごはんを冷凍しました。

やっと、いつもの朝昼兼用の食事を摂りました。

それから、デザートに、

熟し柿と、
🍠鬼まんじゅう

を食べました。

鬼まんじゅうの美味しい事、脳🧠が満足いたしました。

真面目に、働いてくれて、食べさせてくれる夫に、改めて感謝しました。

ありがとうございます🙇🍠💖🤗🍁🌾💗

お陰様で、頭頸は、恐らくスペシャルリハビリのお陰で、少し良いようです。

ありがとうございます🙇

〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡

14:30くらいから、

まぁ、調子がいいからって、図に乗って、

毎朝のみそ汁がなかったので、

明日の夕食までの、

豚汁🐷、

お正月の唐揚げの漬け込み、

まで作りました。

しなくてもいいのに💦😆

つい、貧乏性だから、買うより作ってしまいます😆💦

身体を大切に👋😉⤴️