断・捨・離、決行中!!

ワーキングママは、正職員での仕事が内定し、嬉しいはずが・・・。
とてもこのご時世、恵まれていますが・・・。
 
仕事での不安、私の専門職は、サンドイッチのハムのようなもので、ちょっと人間関係、努力がいるかな~不安。まっ、人間関係、どこにでもあるからね。
 
②妻、母、娘の役割の不安。
 
今日は、食事作りの効率化のために、台所の模様替え、大掃除。
・・・今考えている事
  夕ご飯は、前夜に夫も一緒に作って、帰ったらみんなでご飯。
  金曜日の夜は、惣菜もしくは外食。
 
明日は、洗濯の効率化のため、家族の洋服の整理整頓。
・・・今考えている事
  4人分の物干しを準備して、それぞれが干して片付ける。
 
いわゆる断・捨・離を、実行している次第です。
ずぼらな私には、とってもいい言葉です。
私の中では、流行語大賞かな~。