今から参観日・・・

           今から、授業参観です。
 
今年度最後の授業参観と懇談会です。
 
今年の先生は、とてもいい先生で、安心して子供を任せていました。
 
とても、控えめで、優しくて、少しオドオドして、時々悪い事をすると、きっちり怒ってくれる先生でした。あまり、子供たちを怒ると、反省されすぎて、涙される事も・・・。私よりちょっと年下(多分)
 
なんか、消極的な息子の将来の姿を見ているようで、楽しませていただきました。
 
先生の好きな食べ物は、かつ丼と、アイスクリームです。
 
食いしん坊の私としては、美味しいところを教えてあげなくちゃと思っていますが、なかなか伝える事ができていません。
 
今日、教えらるかなー・・・。
 
四年生もこの先生になってくれたら、嬉しいのになー。