今日は、おひとり様。

今日は、子供のサッカーの試合のはずでした。
しかし、朝からの酷い雷雨のため、中止になりました。
 
本当は、今日の試合は、とてもとても楽しみにしていました。
というのも、夏休みで特別にクラブチームとは別に、サッカー
教室にやってました。だから、その成果を見たかったというか、
やっぱり、子供が試合で活躍している姿を楽しみにしていました。
 
こんなに楽しみにしたのは初めてで、普通は、雨が降って中止だった
ら、ヤッターっという感じなのですが・・・。
 
というわけで、今日は父親は地区の日帰り旅行で、子供達もそれに
便乗して出掛けたという訳です。
 
嬉しいのやら、さみしいのやら、今日はおひとり様です。
 
美容室に行こうかなと思ってますが、ぐうたらな私は、化粧をする
のをためらい、考え中です。