インターネットカフェ

今日は夏休みで、インターネットカフェに来ています。
 
なんでかというと、うちのパソコンのモデム?が雷でやられたのです。
同じく、ビデオも・・・。
 
でも、一昨日雷にやられて、昨日は、電話はかけるのが駄目なだけで、
ネットは大丈夫だったのです。
 
しかし、昨日、夫が、自分のパソコンが壊れているものだから
配線、モデム?などをいじくりまわして、設定ができなくなったのか
なんだか、ネットがつながらなくなってしまったのです。
 
私は、ネットだけが唯一の一日の楽しみなのに・・・。
昨晩は、ブーブー、文句を言ってやりました。
 
ビデオも壊れているので、チーム・バチスタも、起きてみました。
こちらも私が唯一楽しみにしている、ただひとつのドラマです。
 
もー、雷で、踏んだり蹴ったりです。