術後39日目

今日は、脱走しませんでした。
まっ、体重調整といったところでしょうか・・・。
 
とりあえず、管理栄養士なので(笑)
 
いろんな人のコメントによって、すこし気持ちが和らぎ、
本当に、有難いですね。感謝しています。
 
で、一昨日のテレビの再放送でしたが、家事援助会社の番組が
あっていました。
 
私、実は、掃除のできていない自宅に帰るのが怖いのです。
これだと思いましたね。私の地方ではその会社ではないのですが
そんなサービスを提供している会社があったので、依頼する事に
しました。
 
土曜日に退院なので、午後から来てもらう事にしました。
なんせ、足が不自由なのですから、何もできる訳がありません。
 
お台所さえ少し片付いていれば、ほんの少し朝ごはん程度は
作れるでしょうから、頼むことにしました。
 
今は、便利なサービスがあり、便利ですね。
普段でも、私は帰りが遅く不規則なので、イライラして家族を怒るよりは
こういうサービスを利用するのも、家庭平和の為だと思いました。