術後40日目

今日は朝から、ソーシャルワーカーさんに会いに行ったら、体調不良でお昼から
とか、もしかしたら1日休まれるとか・・・。
 
普通の生命保険の診断書は、医事課でいいって事で、お預けしました。
1つクリア。
 
で、夕方にソーシャルワーカーさん、階段で発見。
就業許可の診断書をお願いして、様式は病院の様式でいいのでと説明して
なんとか、分かって頂けたと理解していますが、ちょっと不安。
なんか、明日の優しく産業医の経験あられるドクターに直接お願いした方が
良かったのか、悩んでおります。まあ、2つクリア。
 
今日も、脱走ランチしました。
ランチも終わり、とてもいい気分で、車に乗っていると、職場の人から、
今どこにいると、メールが・・・。超、慌てました。
え~、日曜日に来たじゃん、なんで~。とちょっと、ブルーになりました。
あまり、調子にのるといけませんね。
 
明日は、昼から、プールリハビリの予定。
もう、脱走は、退院まで、しません。