術後48日目(退院6日目)

今日は、明日から仕事なので、5時半から起きて、いつも通りの準備をこなし、
リハビリに出かけました。
 
昨日食べ過ぎていたせいか、昼食もとらずに、15時くらいに家に着きました。
超、おなかがすいて、さっき、昼兼用、夕食を食べました。
 
娘が、私が学校から帰ったら、家にいる???と聞くもので、期待に応えようと
思ってがんばっちゃいました。
 
今日は、癒しの先生の診察日でしたが、ちょっとお疲れ気味でした。
 
肝心な膝は、なんとなくは普通には歩けるのですが、固いんですよね~。
まっ、術後だし、皮膚が伸びてないせいかもと、言われました。
 
ちょっと、膝の真ん中の関節鏡が入ったところが、コリコリとして凝っているような
感じです。
 
明日から、仕事だ~。超、ブル~です。
 
でも、家族のため、子供のため、自分が遊ぶ?ために、がんはらなきゃ。