術後51日目

今日の、お膝は、まあまあといったところでしょうか。
 
前十字の時と比べれば、天と地の違いですが、やっぱり内側が張っている
というか、動と静のバランスが難しく、あまり動き過ぎると後で痛いし、
動かないと、なんかつっ張るしで、でもしばらくすると、まあ、それなりに
歩けるしで、もう少しの辛抱のようです。
 
今日は、午前中に、夫の確定申告の送信が完了し、ホッとしました。
今年は入院してたし、もし間に合わなかったらと、とてもプレッシャーでした。
終わればなんともない事ですが、やはり負担に感じます。
 
でも、16歳未満の控除がないので、私は、独身みたいなもので、
結構な所得税、6月からは結構な住民税を納めなければならないです。
 
仕方ないですが・・・、なんか損した気分になります。