術後57日目

今日は、仕事に行ってきました。
 
なんか、最近、仕事に、リハビリに、特に子供の事に疲れています。
 
息子は、サッカーをしていますが、その保護者間が、私にはストレスで
入院中は逃げていましたが、昨日は、送別会で、顔を出しましたが、
またストレスを抱えて、帰ってきました。
 
精神衛生上、悪いです。
 
お膝は、やっばり、硬くなったり、腸頸靱帯が痛かったり、働きはじめて
いろんなパーツが調子悪くなってきました。
 
良かったり、悪かったりといったところでしょうか。
 
明日は、明後日が担当の理学療法士さんが休みなので、無理して、朝から
リハビリに行って、その足で、仕事に昼から行きます。超、ハードな1日だわ・・・