術後58日目

あ~、今日もスケジュールたっぷりの1日でした。
 
本当は、明日の昼から有給をとって、リハビリに行くつもりでしたが、理学療法士
先生が休みだったので、今日、午前中に有給をとって、行ってきました。
 
今日は、昼から2件の会議があったので、どうしても、午前中に行くしかありません
でした。昼から勤務するのって、嫌々モードですね。
 
まっ、でも、つつがなく、勤めさせていただきました。
正職で働けるなんて、感謝・感謝。
 
で、2件目の会議が終わったのが、18時40分で、それから、19時40分くらいに
帰宅しました。
 
そして、さっか、サッカー少年の息子が、なんか甘いのが食べたいというので、
パンの耳を揚げて、きなこつけて、牛乳と一緒に食べさせました。
 
母は、強しです。
 
今日も1日がんばりました。