術後69日目

あ~、術後日記、1日空いてしまいました。
仕方ないですね、忘れるほど、疲れてるって事ですよね。
 
まっ、ボチボチいきます。
 
お膝は、ロキソニンテープを数日前に長く張りすぎたのか、ちょっとマケてしまった
ようです。赤くはなっていないのですが、内側の傷が少しかゆくて?実は良くなって
いる方のかゆみだったりして?分かりません。まあ、まあ、調子はいいし、アイシング
すれば、いいかな。
 
今日は、終了式でした。
実は息子は、息子の主治医でもあった、癒しの先生に憧れ、医者を目指しています。
 
サッカーとフットサルをしている息子は、2学期は、ボーダーラインを越せずに、フットサルを休部していました。また、来学期からは、フットサル復帰です。文武両道は、本当に苦しいですが、癒しの先生との素晴らしい出会いは、今の息子にとって
やる気のスイッチでしょう。