術後67日目

今日は朝から雨で、サッカーは中止になりました。
 
前日から発芽玄米をお風呂に浸し、朝に夫用に炊き、余りは冷凍し、
弁当つくり、味噌汁つくり、
炊き込みご飯の具の下準備をし、
五目うどんの汁をつくり、
一週間分の子供用の白ご飯を炊き、冷凍し、
なんだか、疲れて、お膝も固くなってきました。
 
え~と、それから、息子を美容室に連れて行き、超かっこよくして、
子供といっしょに、回転すしに行きました。
 
昼過ぎから、家にいましたが、何せ、寝転んでもクッションを両足の間に挟まなくては
いけないし、体制がきつく、ゆっくりできないストレスで、つい、食べ過ぎてしまいました。
 
なんか今日の久々の休日は、食事作りと、子供の世話に終わりました。