生みの苦しみ・・・。

先週の土曜日に、中学受験が終わりました。
発表は、来週の水曜日です。
もう、苦しくて、もやもやして、もうどうにもこうにもなりません。
 
もうひとつ・・・、サッカーの地区予選を通過して、明後日には、県大会初日。
息子は、副キャプテンで、センターバックの要。
それも、最後の公式試合。
 
私は、2つの大きな荷物を背負いながら、フルタイムの仕事に行き、
いつも高ぶった気持ちをプチ更年期と戦い、漢方を飲みながら、
戦っています。
 
息子も大きな目標をもち、戦ってるんだけれども、
親も楽ではない・・・。
 
膝どころではありません。
膝といえば、ドクターのお守りもしなきゃいけないし・・・。
今週の診察は、往復5時間、病院に6時間もいました。
 
私も、良くやるわ。
自分をほめなきゃ、で・す・ね。