中体連

昨日、今日は息子の中体連です。

さっき準決勝が終わって、1-1、5分ハーフの延長戦、決着がつかず、PK4-3、決勝進出です。

息子は腰椎分離症でベンチにも入れませんが、シュートボールが飛んできたボール拾いで、すばらしいトラップをみせてくれました。本当はしてはいけないんですが反射的に動くんでしょうね!
母はドキドキでした!

けど、あまりの素晴らしさに、ベンチでどよめきだったらしいです!

さあ、いまから、決勝戦です。
がんばれ~!
 
結果・・・、やりました。
県大会出場です。
地区では、初優勝みたいです。
 
とても嬉しいです。
県大会は、私の実家の地区が、会場なので、力が入ります。