疲れた~!

息子のサッカーの中体連が、優勝を目指していましたが、まさかの1回戦敗退。

という訳で、午前中、今日の分のお弁当配給に行き、それから、クアハウスに、リハビリに行きました。

昼から、片道1.5時間の息子の矯正歯科に車を走らせていましたが、リハビリのせいか、身体がきつく、時間もなく昼食もとれず、帰りも、地区のお祭りがあるので、とんぼ返りしなくてはならず、途中で断念し、予約を取り消し、帰ってきました。

結構、リハビリが身体を疲れさせるんですよね~!帰ってからは、言うまでもなく、ご飯食べて夜の7時過ぎまで爆睡してました。

子供の事を優先すると、リハビリが出来なくなり、自分の膝を優先すると、子供の事が出来なくなり、困ったもんだ。

リハビリの理学療法士さん、厳しいし、また自主リハもしないと不調だし、息子もサッカー練習でなかなか、歯科なんて行けないし、あ~、もう1つ身体が欲しい…。