やれば、出来る!

今日は、町の運動会。

娘は、開会式のプラカード持ち。

息子は、2種目のリレー。
小中学生リレーでは、1位。

父子で出場した、最初で最後の総力リレーは、24チーム中、8チームで予選通過し、決勝では、2位でした。

息子を、あまり干渉せず、見守り続けて1年ちょっと、だんだん元気になっていく息子を、とても、嬉しく思いました。これからも、自信をどんどん付けて行ってもらったらと、思っています。

私は、運動場までは、行きは町のバス行ったのですが、帰りは満員だったので、20分くらい、歩いて帰りました。去年は、ものすごくキツかったのですが、今日は膝も痛くなく、帰ることが出来ました。

多分、膝のリハビリが項を奏でたのでしょう。あの、厳しいリハビリが、この日常で、感じられて、とても嬉しくてたまりませんでした。ありがとう、厳しく、優しい理学療法士さんに、大感謝の日でした。