縄跳び、やっぱり1回(>_<)

今日は、リハビリの日。

朝から、皮膚科に行ったり、役場に行ったり、振り込みに行ったり、父の携帯買いに行ったり、いつものごとく、仕事休みの日は、大忙しです。

それで、2時からのリハビリに到着。毎度まいど、車から降りるのが、重苦しい気持ちに襲われます。いや朝から、道中も、Uターンしようかと、思います。

しかし、凄腕理学療法士の一生懸命さを思うと、また超厳しいリハビリ後の爽快感を思うと、ドタキャンなんて、あり得ません。

と言うことで、案の定、縄跳びは、1分1回しか出来ませんでした。1分3回の指示でしたが、無理でした。しかし、練習してきた事は、受け入れてくれました。

まぁ~~~、厳しい事、厳しい事、今日は砂袋多分5㎏を肩にかけて、スクワットの親戚のようなランジをさせられました。

今日は、診察がなかったからか、2時間20分のリハビリでした。

アラフォー後半をこんなにしごくとは………。

もう、駄目、心身共に疲れはてました。

来週の火曜日が、また恐怖だわ~~(T-T)