目標設定は?

今、膝で困ってる事は?

①しゃがめない
②ちょっと押されただけでも、よろける
③重い荷物をもてない
④臀部、大腿部、股関節がいつも地 味に重い
⑤畳からスムーズに立てない
⑥正座はいちお出来るけど、2分くらい
⑦長く、横座りできない
⑧長く歩けない
⑨全力疾走できない

ん~、いくら凄腕理学療法士さんだからと言って、前十字靭帯再建、半月板縫合、軟骨再生手術をしている訳だから、全て完全には、無理なんです。

臀部、大腿部、股関節が地味に重い事が、今は一番つらいかな(>_<)

あとは、歩けるだけで、十分かな。

何とか、おばあさんまで、保たせなきゃ。

何か、今回の不具合で、何が最優先に困ってるか、判断が付かなかったけど、こうして書き出してみると、分かるんですね~。

何とか、頑張らなきゃ