今日は、膝の調子良かった(^.^)

結構、リハビリしてて、横でチェックされてると、超、緊張するし、恥ずかしくもあります。

“うん、いいよ、いいよ”
“もうちょっと、足裏全体に体重をかけて” などなど

縄跳びで、50回、50回できてて、最後は、横から、100回と言われた時には、ぶっ倒れそうでした。
実際、終わった時には、床に倒れ込みましたが…! また、その後、クロスウォーク15分ですよ。

もう、だいぶ、心地よくなるまで、慣れましたが(^.^)

でも、治って欲しいと思われる気持ちの一生懸命さが、痛い程、伝わってくるんですよね。

凄い!!!
強く優しい人間性、技術力、あらためて、頭が下がりました。