顔パスなリハビリ!

良く、凄腕理学療法士さんは、私のリハビリ予約を忘れてます。

今日も忘れてあり、しょっちゅうなので、受付クラークでは、分かってあるので、確認されなくていいですよと、言う事にしてます。

徒手療法が始まると、入れわすれてたと、言われて、じゃ今日は(((^_^;)顔パスでと言われました。

でも、おじいちゃんには、きちんと紙で書いて渡されてましたよ。

と、言う事は、私は、まだまだ若いから、大丈夫だと思われてるんでしょうね。

理学療法は完璧に近いので、やはりそちらに力が入ってしまい、全てには無理のようですね。

患者ながらに、気を遣うところです。仕方ないか、私が、年上だから広い心で…。

もちろん、リハビリはバッチリでした。汗(O.O;)(oo;)が凄いと、言われる程、頑張りました。

けど、太ももがピクピクなって、もう無理、無理と久々に言いました。