今日もリハビリまで終わりました。

今日は、5時50分に起きて、身支度をしながら、スパゲッティを作り、身支度、洗濯物干しが終わったら、ちゃんぽんと焼きそばを作りました。

ん~(>_<)、麺類同士?
まっ、息子にはいいっか。

と言うより、私が少しずつ、食べたかったんです。

それからそれから、リハビリとは反対方向に50分かけて、9時予約の漢方薬を診察、処方に行ってきました。

11時に帰ってきて、夫も12時に帰ってきて、てんやわんやして、13時には、自宅を出ました。

リハビリが始まるまでの車中、全てキャンセルしたいと、数回思いました。

それだけ、厳しいリハビリなんでしょうね。

終われば気分爽快な汗をめ~いっぱいかき、颯爽とsecondhouseまで、車を走らせるアラフォー後半のババアです。

今日も1日、お疲れさ~♪ん