今、病院😢😢😢

また、膝がロッキングしました。
18時からMRIです。

ロッキングとは、膝の関節に軟骨がはがれたものか、半月板損傷のかけらが挟まり、膝が動かなくなります。

2度目の手術から、初めてです。

幸運な事に、いつも診てもらっている主治医が別病院に、日直で来られていたので、超ラッキー😆💕でした。

私、やっぱりツイてる~(^.^)!

こんなに、リハビリも頑張っているのに❕

ん~、この膝、一生かけてのお付き合いですね。

まっ、主治医がいてくれた事がせめてもの救いですね。そうじゃなかったら、私、路頭に迷って、明日は日曜日だし、パニクっ🌀😱てるところでした。

神様、ありがとう😆💕✨