穏やかなリハビリにやっと…✨

リハビリ150日延長のすったもんだで、凄腕理学療法士さんに、私が気を遣って、会話がしずらかったのです。

でも、昨日は、股関節の徒手療法も加わり、やっと通常モードに戻ったようです。

また私は、メンターになっていました。

“去年は、目標と仕事に失敗した事”
→まだまだお若いので、きっとやれますよ

“職場までの距離は25分くらいが気持ちの切り替えが出来ていいかな”
→そう、その通りですね。
私も40分くらいですよ

“こんなに2時間もリハビリやる理学療法士なんていないよね、せっかく県外から来てもらってるから”
→とても、信頼してますので、来れてるんですよ。

な~んて、お互い、通常の大人モードで、やっと、落ち着きました。

あ~、しんどかった。