報連相☝👌👋

さっき、職場のトップに、取り敢えず、退院する旨を、電話しました。

うちのボスは、何でも一番に自分の耳に入らなければいけないタイプで、

土曜日受傷して、ナンバー2には報告してたんだけど、伝わってなくて、月曜日に“俺は今初めて聞いた”と言われたので、

そこら辺の、根回しは慎重に、し過ぎるくらいやらなければいけないのだ

ま~☺、連絡したら、対応は、つっけんどんではないので、報告は、抜かりなく、しなければいけないのです。

でも、ちょくちょく、電話するのって、エネルギーいるんだよね~😖💦

仕方ない、社会人の掟。

まだまだ、ここに勤めさせてもらわなきゃだから。

何とか、乗り切ります。

家族のために👊😆🎵