㊗退院しました💐😂

痛いわ~😖🌀⚡❗

大丈夫、大丈夫と思っていた膝も、家だと、松葉杖なしじゃ、やっぱり無理だわ~(>_<)

歩いてると、へっぴり腰になっちゃって、家中でも、片松葉杖じゃなきゃ、きつかったです。

帰りの車の運転は、ふわふわするし、超、安全運転で帰ってきました。

途中、myfriendとランチ☀🍴して。
久々の外食は、美味しかったです。

やはり、橋本病の影響かな😖💦
1200kcalしか病院食で食べてなかったけど、痩せないんだなあ✨

管理栄養士は、辛い😢🌊です。

入院の緊張のあまり、便秘はいつもに増してひどくなるし、たまりませんでした。

帰ってきてよかったかも(^ω^)✌

ご心配をおかけした皆様、医療関係者の皆様、本当にお気遣い、優しく穏やかななかにも確かな技術、心から、感謝申し上げます。