リハビリ週3通いたい😢⤵⤵

凄腕理学療法士さんに、先週、週3通いたいと言いましたが、次回の調子を診てからと、言われました。

今はリハビリにきて、マシーンを使う訳ではないからと、バッサリ❗

昨日は、忘れてあるのか、次回は火曜日ですねと言われました。

もう、気を遣っちゃって、それ以上言えませんでした。

言い方もあるよね~(>_<)⤵、ソフトさが足りないんだもん。

膝もある程度曲がるし、伸びるし、凄腕理学療法士さんから見ると順調なようですが…✨

病休のうちに、リハビリを、ものすごく頑張りたい訳で、確かに焦ってもいます。

きちんと分かりやすく説明してくれたらいいのに、“俺の態度で感じとれ”状態、なんか、疲れる~(>_<)😣💦⤵

もう少しの間、私がお姉さんになっておきましょう。

でも、休みを有効利用したいので、起業理学療法士さんのところに、週1行こうかな🎵

なかなか、自助努力は難しいようなので。