リハビリ😄

先生、一生懸命やってくれてる😊❤

なんとなく、今日は元気がなかったみたい😖💦

リハビリは、私が怖そうな顔をすると、大丈夫ですかと、今痛かったねとか、優しく、気を遣ってくれます。

確かに、少しずつ、治っていってます。

今日はちょっと私も不安になって弱気な事を言ってしまったようです。

いつもの笑顔(^-^)で、少しずつだけど治っていってる感触はあるからと、言われました。

私は先生が分かってくれているなら、私も安心します。というと、がんばります😆👍❤と言われて、なんか頑張るのは私なのに、申し訳なかったです。

皮膚との癒着は、だいぶ離れつつあるけど、まだ中がね。と言われました。

中も癒着してるんだ~✨
ガクガクするのは、そのせいかな❔
流石だな😃

この理学療法士さんしか、改善させてくれる人はいない。

いつも、ありがとう😆💕✨ありがとう😆💕✨

私も、いつも緊張してて、ごめんなさい😃