リハビリp(^-^)q❤

今日はリハビリの日。

今日から2階で、マシンリハ開始。

色んなお話もしたかったけど、今考えれば診療中のリハビリで、いつ誰か入って来られるか分からないので、ちょっと砕けられなかったかな❔

まっ、膝の具合の話はもちろんして、来るたびに良くなってるね、と言われました。

先生のお蔭ですよ、と言いました。
なかなか、ここまで分かってくれる人はいないです、と言いました。

心から本当にそう思ってます。

相性もありますもんね。
と、おっしゃってました。

そして、12月終わり頃は、日常生活が出来るくらいまでになりましょう。

それからは、筋力をつけていきましょう。

と、いつもの通り、今後の治療計画を言われました。

しっかり、きちんと診ていただいているなあ~✨と、いつも感じます。

北海道に講師で行かれていた事を言うと、貧乏暇なしですよと、おっしゃいました。私は凄いですね、とは言ったものの、私達の仕事って、そういう所もありますもんね、と本音も言っちゃいました。

素晴らしい理学療法士さんに巡り合って幸せだな😃

でも何だか、何かに悩んでらっしゃるように見えるのが、気になるなあ~✨( ; ゜Д゜)⤵心配