日本代表戦⚽警察さん。

あまりの渋滞で、試合に間に合いませんでした。

何という事でしょう。

カテゴリー1メイン。
9列目。

娘は、途中で下ろし、20分のみ観戦。
席が分からず、席で待つ事ができず、行方不明になりました。

携帯も持っていなかったので、警察のお世話になりました。

生まれて初めての警察さん。聴取もうまくてテキパキ、的を得て、優しくもあり、頼もしく、良い経験をさせていただきました。

結局は、娘が降りた所から見えていた駐車場に行って車を探して、そこにいました。

私もそうではないかと思いつつ、動くと分からなくなると思い、動けませんでした。22時過ぎだし、土地勘も娘もないし、膝は痛いし✨

でも、良かったです🎵

まだ、今、高速PAです。

仮眠しながら、朝までかけて、ぼちぼちかえります。