やはり、手強い膝😍💦

今日はリハビリでした。

何故だか、今日は膝も疲れていました。
いつもより、丁寧なリハビリをしていただきました。

でも、膝の思いっきり伸ばした時から曲げる時のグリッと感、鉄板が一枚挟まってる感じ、歩く毎にグリッとなる違和感が、なかなか改善しません。

技術力のある、我が理学療法士さんも、悩まれてました。

調べておきますと✨

私は、絶大な信頼を寄せてますし、本気で悩んでいらっしゃる姿に、ご誠実で、一生懸命さを心から感じました。

私は、ボチボチでいいですよと、いいました。

あ~✨、今の理学療法士さんに代わってもらってて、良かった🎵

前の方だと、超、不安になり、また行き場を無くしていたから。

あ~✨、エスさんで良かった🎵

大変、お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。